VC PTN 2601905 今日の昼、何食べた??
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ FC2Ranking
ブログランキングへ参加しました。よろしくお願いします。

2009年10月04日

結婚式&披露宴に来てます。

200910050710000.jpg
今日は元ランチ仲間の結婚式&披露宴に来てます。

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

美味しい料理が後でいっぱい出てくると思うのですが、一番はじめの料理だけ写真撮ってみました。

後は、料理より今日の主役の写真を撮っていると思うので…。
| 兵庫 ☀ | Comment(28) | TrackBack(1) | その他地域

2009年09月16日

若鶏と白菜のあんかけパスタ

200909171839000.jpg
今日のお昼ごはんは、JR三ノ宮駅北側の出入口から東へ5分ほど歩いたところにある『cafe Si-on(思穏)』で、若鶏と白菜のあんかけパスタを食べてきました。

あんかけのあんは、オクラやワカメなどネバネバ素材を使って作られていました。

かなりヘルシーなパスタランチでした。

食後には、ドリンクとデザートがついていました。(1050円)
| 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸・三ノ宮周辺

2009年09月11日

激辛!担々麺

200909111915000.jpg
今日のお昼ごはんは、神戸南京町のある、『長江』で激辛の担々麺を食べてきました。

半分ぐらい食べたところから、汗が止まらなくなり、大変でした。

でも、久しぶりに大量の汗をかいたので、すごく健康的なランチでした(840円)
| 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸・三ノ宮周辺

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

